夏風邪にご注意を!

みなさんこんばんは^^
夜のお時間がやってきました♪

最近曇っててもあついですよねー。
日中は何もしなくても暑く、汗が止まらないですよね^^;

夏の満員電車はクーラーが付いていても暑く、
Tシャツに汗がにじみ出てる方を最近よく見かけます^^;
特にサラリーマンのシャツが気になりますw

外仕事の方は特に暑いですよね( ;∀;)
水分を取らないと熱中症になっちゃいますよね。

家に居るときくらい、寝るときくらいエアコンを付けて涼しく快適に寝よう♪
なんて方いらっしゃるんじゃないでしょうか^^

夜のエアコン注意です!

いくら暑くてもタイマーをつけて眠りにつきましょう。
朝起きてのどが痛い、鼻が詰まってる、身体が重いという方は
すぐに栄養ドリンクなど飲んで風邪の予防をしましょう。

夏風邪の一番の原因はほとんどがエアコンによる風邪です。
くれぐれもエアコンを使う際はタイマーを設定して眠りにつきましょう^^

それではまた来週♪

ブログ15.jpg


>>もどる