寒い日こそ酸素カプセル

今日は東京も12月並とか寒いですね((>д<))

酸素カプセルに入ると代謝が上がり身体が温まります

初めて高気圧酸素カプセルに入った時は、最初ひんやりした感じで毛布借りようかなとも思ったけど、実際入ってみたら数分で身体がポカポカ温まり、やっぱり毛布借りないで正解だったと思いました。

暑いと感じる人の為に

カプセル内冷風機

冷風機も付いてます!

カプセル内スピーカー

中ではヒーリングミュージックが流れていたり、ライトもあるので本を読んだり、スマホやタブレットを見たりもできます。

カプセル説明

カプセルの中に、高気圧酸素カプセルの説明書を置いてるので、是非、読んでみて下さいね♪

 

byナダウィン

 

 

 


>>もどる